Love SVT

写真付きgooブログ

f(x) Amber 17.05.12 Midnight in Seoulで愛犬たちと〜〜

2017-05-13 12:21:25 | f(x)

これがAmberとのやりとりかは分かりませんが🙄
OMGOSHはよくエンバが使う表現ですよね😀
このMs.キムは、エンバの大親友〜✨ ちょこちょこMV出てます。ShakeThatBrass, Need to feel Needed,

家にいるエンバを連れ出そうと、
「夜ご飯行こ〜〜😆😆🍟行こ🌮ご飯🍕ご飯🌭🍔🍝」笑
って発言してるように見える😶w
しつこいな、キム。タフだな。可愛いな😍←ぇ

それにたいして

「あーうんざり😩しつけっ!◯◯しなくちゃいけない。音楽聴いてるよ」
文脈みたら隠す必要あったの?ダイエット?

「ハハ😆イェーイ ディナー! ダイエットは待って」
←いやwしつこい、可愛い。キムNICE✨
あんた最高な友達だわ🤝

17.05.12 Midnight in Seoul

ちなみに元KARA💓😆ニコルが写ってます💗
忘れちゃいけない、大親友のKey様✨と
missA のミンちゃん。
留学経験➕いつもAmberと居て英語で話したり、芸能事務所に居て、海外組と触れて英語堪能が堪能になった SHINeeのKey😁👍
アメリカンNicoleとAmber.
ミンちゃん良く知らないんだけど、一緒にいるってことは彼女たちの気質に合うんだね🙄

そのミンちゃんが撮ってくれた、Amberのリラックスした姿〜〜✨🤗↓

ん〜可愛い😍❤️癒やし。




ちなみにこの日の格好と全く一緒で…
「私は1人で暮らす」にhenryたちと出ます✨
もしかしてこの日の遅くに収録したのかなぁ😳💓

あ、触れなかったけど、2AM JoKwonはデフォです…笑
お手伝いしているようで、5/21までずーっと毎日宣伝の為、IG story updateして、オソオセヨー😘って言ってた。短いIG Live沢山やって…客引きwww
つまり店員として毎日いるわけです。
生活するために、歌手を続けるためのアルバイトなのかもしれないので、渡韓する際は行ってあげてください👐


公式HP➡︎ http://midnightinseoul.com/

got7
myname
元RAINBOW

最新の画像もっと見る

コメントを投稿