日々日々~ほっこり&おいしい毎日(+育児)

日常も非日常もシアワセの積み重ね。
お出かけ大好き。食べるの大好き。
子育てしながら、毎日を楽しみます。

ウミの女子力。

2016年10月15日 | ウミ(妊娠&育児)

とある、ウミとのお出かけ日。
ダメージデニムをダメだしされ…



電車待ちのホーム待合室にて、
カバンからおもむろにクシを出し、
髪を整え…

私より女子力あります(笑)

ウミを美容院に連れていったとき、
私爆睡で待ってたら…
仕上がり後に美容師さんから、
「しっかりしたお子さんですねー。
なかなか、ここまではっきり言ってくれる子いないですー。
あ、もうちょっと短めで、あ、そうそう、
前髪はこうでー、あ、そうそう…」続く…

って爆笑しながら言われたー。
母爆睡なのにー(笑)

どーでもいーわ。
好きにしー。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シナモンロールクッキー。 | TOP | ビスコフラテ。 »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。