日々日々~ほっこり&おいしい毎日(+育児)

日常も非日常もシアワセの積み重ね。
お出かけ大好き。食べるの大好き。
子育てしながら、毎日を楽しみます。

ララランド

2017年03月05日 | 映画&DVD&本&お芝居&ライブ&美術館


で、絶対絶対観たかった、ラ・ラ・ランド。

オープニングは拍手喝采もんですよ!
映画だからしないけどね。
こんなオープニングが映画にあるのか!!
ってか、オープニングがすばらしすぎた…

終わったあと、悶々感を与えようとしたならば、
それはそれは大成功な映画でした。

全編ミュージカルにするか、音楽入れた映画にするのか、そこんとこハッキリして!
とは言えなませんが、
伏線を考えながら、もう一度ゆっくり観てみたい。

ハッピーエンドが全てではないけど、
じゃあ、どうしたらいーねん!!

と、叫びたくなる映画でした。
悶々…
やはり成功か….

と、若い頃のジュードロウがしたら最高だったかな…
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼らが本気で編むときは、 | TOP | 土佐料理 司。 »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ajyaran)
2017-03-06 19:58:47
ま、そんなけ好き勝手に(お互い)やってたらそうなるわな、って思わなかった?最後。
あと、プリウスのキーがじゃらじゃら並んでたとこも笑った…。
え、コメディ…?
Re:Unknown (yutbo)
2017-03-07 16:05:02
プリウス、笑えたよ!!

多分通常どっちかに肩入れしてみるんだけど、今回はどっちも…で、わかんなくなった…
脇道それたら出会えた?それなかったら??
それも人生?
んーやっぱりもう一回観たいなー

post a comment

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。