日々日々

日常も非日常もシアワセの積み重ね。

小学校卒業。

2017年03月17日 | タイ(育児)
卒業しました!



涙はこれで拭いてね。と友(同じ学年のママ)からのプレゼント。
それに泣けるわ!

当日…

もうねー
びっくりするわ!!ってぐらい担任が泣いてました(笑)
卒業式の退場でも一番泣いてるのは担任。
一人一人の花束渡しでも、一回一回一人一人号泣するから、時間おしまくり…

つられて、子どもたちも泣いてたなー

私の小学校卒業式、泣いた子いたかな?
今の子は感情豊かなのかな?

いや、その前に先生があそこまで泣いてるのは
後にも先にも見たことない(笑)

ちなみに担任は恰幅の良い男の先生です(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment