ヒーローにKIss☆ゆう are my だいamond☆

内博貴と辰巳雄大溺愛の主婦のブログ
趣味・・ジャニーズ、美少年(笑)
嵐コン長野8月2日一部1枚譲ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

寒いわ(××;)

2008-12-26 08:35:16 | Weblog
おはたちゅみです。

気温1度の部屋でPC触ってます・・
なので指が動かん・・・


今日は娘の冬期講習への送り迎えがあるんだけど
アイスバーンの路面に挑戦しますがこわいなあ。
年末ですがカウコンの雄大見るために(TVだけど)
風邪をひかないように仕事がんばります!!

コメレスです。遅くなってごめんね。

☆YOUさん☆
大阪楽しめてよかったね。ほんとエロかっこかわいい雄大に
あたしたちいつもメロメロだよね。
SHOCKで会えますように(^^)/

☆☆さくら☆さん☆
雄大にとって忙しくても充実した一年だったのではないでしょうか。
私も来年は嵐にももっと会いたいし☆さくら☆さんにも会いたいです。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

すいません。お引越しします。

2006-06-17 13:48:13 | Weblog
突然ですがお引越しします。

そしてリンクを整理したいので

ごあいさつに伺いますが

引き続きリンクを貼ってくださる方が

いらっしゃれば、あたらしいほうに

コメントいただけますでしょうか?

これからあいさつに伺います。

こちらのブログのリンクはいったんはずしますので

ご了承ください。


お世話になりました。

ありがとうございました。


KIHIRO


コメントです。いつもありがとう

マシュマロさん
うんうんわかるよ。マシュマロさんのはっしー愛これからも
いっぱい語ってね。かわいいのはマシュマロさんだよほんとほんわかしてて大好きだよお友達とも楽しい時間がすごせました。いつか初会いしましょうね。

さおぴーちゃん
あたしも早くさおぴーちゃんに会いたいよほんと博貴より会いたいかも絶対初会い実現しようね。
ほんとさおぴーちゃんとご近所ならっていつもおもうよ

萌ちゃん
でしょでしょ?あたしたちのところ来たかった?めちゃ盛り上がりすぎちゃって
コンビ結成しちゃったよ(阪神巨人女版)萌ちゃんと3人で会える日を夢見て
またお金ためなきゃ。まずはオフハウスだな

リンリン
ほんとたのしかった。現実はきびしいねでもリンリンパワー
注入したからがんばろうねまたオフ会しましょ
コメント (7)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ただいま♪(*^^*)

2006-06-16 20:58:06 | Weblog
も夕方からふりだしたけど
今日はキモチはでした。

ずっと会いたかったRちゃん・・・

そうぞうしたとおりかわいい人でした

あたしがでかいでしょ?彼女小さいから

チッチとサリー?

いやいやあたしたちおしゃべりだから

オール阪神・巨人?(爆)


ありがとうね、Rちゃん
ぜんぜん時間たりなかったね

また会おうね、今度はあたしが長岡までいくよ

初めてにかなうものはない・・・
でもはじめてより二回目はうちとけてそれもいい
そして何回も会えばもっと楽しい

そう出会いはすばらしいものだから
だからあたしは出会いを大切にしたい
あわなきゃよかったなんて思いたくないもの。

すべての出会いに感謝したいの

KIHIROはみんなのこと大好きなんだ
心からありがとう・・・
涙がでそうなほど友達ってすばらしいなって思う


そんなことを思って今夜は博貴の出たMステなんかをみて
雄大のでた少年倶楽部をみます。
それがあたしの趣味で生きがいだから・・ね?RんRん


みんなも雄大も博貴も本当に愛してるよ



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

いってきまーす(*^^*)

2006-06-16 08:32:19 | Weblog
・・梅雨入りした新潟です。

今日はあたしの大好きな友達Rちゃんと初会いなのです

あたしがブログはじめた去年の春からお友達で
このまえのNEWSコンもあえなくて
そして今日がいよいよリベンジです

初会いっていつもどきどきしてすきです
この緊張感がたまらない


では今日のおデートのレポは夜にでも・・


楽しい時間がすごせるはずね?Rちゃん



みんなも雄大も博貴も大好きだよ


コメレスです。いつもありがとう

チルさん
わかってますって趣味は山Pしかないでしょ?てか山Pもチルさんが
趣味でしょ(爆)またなふたりで一緒にあそびにきてね。
バイバイチルさん&山P(爆)

くにこさん
読書がすきだなんてくにこさん文学少女なのね、ヲタ誌ならあたしも熟読してますが内博貴が趣味なんだよね~。あたしも博貴も趣味な顔なんですよね~でもいまは雄大かな

更ちゃん
大丈夫?無限大はたしかに泣けるよね博貴が歌ってるバージョン
聞いたことあるかい?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ターニングポイント

2006-06-15 11:22:55 | Weblog
っとります。になるのかな?
洗濯物今からほして乾くかしら?

世間では・・
一般の主婦でジャニヲタしてるあたしみたいな人間のほかの人で
「これは!」っていえる趣味って何があるのかな?

あたしもほかの趣味に目をむけようかな

あたしのまわりは(最近ヲタ活動がいそがしかったから
あんまり連絡とってなかった友達に聞いてみると

トールペイント
こりゃだめKIHIRO絵はだめだ~

パッチワーク
やったことあるし講習会もいったけどOガタンのあたしには
無理

英会話
英語もすきだし先生も好きだからこれはいいとして

ジムがよい
腰がわるいから無理

押し花
やったけどあんまりこまかくてあたしには合わなかった

お菓子づくり
たべるのすきだからだいすきでもいまは時間がない

習字
修二ならいいけどかな文字ならすき恋の
歌、百人一首なら詠む(雄大愛をこめて)

コーラス
もうやってます歌はあたしの天職転職するべきか

ビーズ
一時期凝りましたが凝ると夜中までやっちゃうから

やっぱあたしには・・・ジャニが一番の趣味だな(*^^*)


そしてそして
雄大が一番趣味なんだよ(*^▽^*)


みんなも雄大も博貴も大好きだよ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

意外な展開・・・

2006-06-14 14:30:38 | Weblog
すぎて暑いねん
ま、雨よりいいですけどね

ところで最近、うちでは2台の掃除機があるんですが
そのうち1台の掃除機のジョイントで隙間用っていうんですかね?
細長いせまいところ掃除するやつが

行方不明なんです(;;)

それでそれをさがすのに大掃除してたら

めっちゃいらないものあるやん(@@;)

ということでさっそく○フハウスへ

ずっとつかってなかったブランドの財布とか、ブランドバック、アクセ、
日用品、引き出物、雑誌、趣味の本(パッチワークとかね)
この二日間でどんだけになるかなって持って行ってみた。

そしたら約1万円(´▽`)ナリ!!


いやっほい金だああ


というわけで今日もKIHIRO家は金はたまるし部屋はかたづくし
いいことづくしなのだこのお金はそっくりチケ代金に
変わるのですああでもうれしいよ(爆)


さ、これでまた雄大さんに会えるわね



みんなも雄大も博貴も大好きだよ

コメレスですいつもほんとにありがとう

リエちゃん
リエちゃんもなんなら今度あたしと一緒にコンとか行く前に岩盤しますか
あんまりキレイになってシゲとか雄大とかびっくりしちゃう?その前にリエちゃんにこの腹はみせられません

さおぴーちゃん
いったんだ!いいね~あたしも思い切って近くにいこうかな?
さおぴーちゃん普段でも肌つるつるっぽいのにわたるんのために精進してるの?
立派だわ北海道へいったらあたしもおすすめのところ連れてって

マシュマロさん
いえいえ・・なんかあたしの趣味で書いてしまったけどこういう健全路線も好きなのでOKですよでも実際の雄大の前なら緊張しちゃってだめなのだってハンサムすぎるから

更ちゃん
そうだよね・・そのときがこなきゃわからないけどうちらどっちも内のことは
きらいになれないよ、理想そのものだからさ、復帰コンは更ちゃんに会えるかもって今から楽しみです

祐華さん
うれしいわん。そうだよね雄大めちゃハンサムで
14人はげしく全員男前だもん絶対嵐コンで14人見れるはずだから後半戦を楽しみにしてようねコンはいかないけど夏休みちょうど
そちらへいくので時間があったらお会いしたいですね
夢を見るには寝る前にDVD鑑賞がおすすめです

かずみちゃん
きゃーーかずみちゃんやんまたいつでも遊びにきてね。
そっか・・・ちょっと悩むねえ・・・でもきっとまた夏がくればキモチも
かわるかもしれんよ。夢にでてくればきっとまた復活かも
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

AH~夢でもいいから♪

2006-06-13 08:42:18 | Weblog
だけど気分は

だって雄大に会えたんですもの!!!

ま、夢なんですけどね

シチュエーションはどこかの野外ライブ
あたしは前から8列めくらいなの。
それであたしはずっと雄大をみてる。
メインはいないの。なんかえびとか俺足とか
Jrとか合同ライブっぽい(これはあたしの夢でもあるJrコンっぽいの。いつか
そしてわが窓さんが踊る番になりましてあの素敵な14人のダンスが。。。

踊ってる雄大がめちゃかっこいいの(*▽*)

それでなんかね、ショックのときの踊りになって
あの光一が帰ってきて踊るやつですよ

それも
KIHIROのほうをチラ見しながら踊って最後にあたしのほうみてニコってしたあああ

ま、夢なんですけどもね(笑)

萌est!!
でたよ、最上級

それが野田ちゃんが雄大のとなりなんだよ。コッシーとか後ろで
とにかく松崎が「俺のことも好きになれよ」的にあたしをなぜか
挑発してくる(爆)でもあたしの瞳には雄大ちゃんしかうつらないのそれからセニョとかヴィーナスとか暁とかいろいろ
踊ってくれちゃうのよ、あの真剣なまなざしとエロ腰がね
もう爆裂なんで
うひゃーーーこれから医者いって血圧計るのにどうしよ(ただのアホ)

では、雄大からエロパワー注入されたのでいってきます
ああ、まだ余韻にひたりたいのに・・
ちなみに野外ライブは長野に近い新潟県境という趣のところでした(WHY?)

はあ~雄大(´▽`)うっとり~まだ壊れてるらしい・・


みんなも雄大も博貴も大好きだよ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

岩盤浴ねえ

2006-06-12 14:08:10 | Weblog
でも
暑い(爆)
今日は習いもの一緒のヲバさん(のっとジャニヲタ)が
「あたしね、最近暇があると岩盤浴いってるの」
「あら?Nさん、やせたんじゃないですか?」←KIHIRO
「あら??わかる(^^*)」
「ええ、すっきりしたみたい」←K
「あなたもいかが?」

よくよく話を聞くと仰向けにあったりうつ伏せになったり
するそう・・何回もセットで

腰痛もちだからあおむけもうつぶせもつらい(><。)

「じゃだめかも・・」
っていったら別のヲバさんが
「あら?あなたの大好きなジャニくんなら仰向けもうつぶせもしてくれって
言われたらするでしょ?」

(///0///)きゃーーー雄大にもし言われたらですって(言ってないケド)

即ザにしてるはず(>3<)

ま、そんなこんなでやっぱ筋肉つけてから岩盤浴もいきますわ


みんなも雄大も博貴も大好きだよ


コメントいつもありがとう
くにこさん
ほんと同じ思いのくにこさんがいるって思うとうれしくて涙でます。
ほんと去年はしょいのロケで内亮いそがしくてよさこい欠席だったんだよね。
あのときはよかったし来年のいまごろはまたあの王子が見れると信じてます。
あ!まみこさんのブログでも会ったよねどこで会っても
ちゃんとあいさつしてくれるくにこさんがもっとすきになりました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

妄想バトン@マシュマロさん☆ハッシー

2006-06-12 08:14:06 | Weblog
おはようございます
ハッシーなマシュマロさんのところからいただいたバトンいってみます

妄想バトン☆辰巳雄大で(*^^*)

①平日の昼間にいきなり彼から電話が!きゅうきょ時間ができたから
映画見に行かない?だって。さあ、どんな映画みにいく?
アクション映画!(^0^)KIHIRO大好きなの!雄大とわくわくどきどきしてみたい!!

②信号待ちをしていたらな、なんと彼が向こう側にいる!さあ、どうしよう?
「雄大!」ってさけんで手をめっちゃ振ってみる。それで気づいたらダッシュ(信号変わったらGO)

③ある夜、彼からメールが届いた。「明日もあさってもそばにいたい。会いに
いっていいかな?」さあ、どうする?
即答!YES!!で、いそいで部屋掃除だ(・・;)でも超うれしいわん

④今日は彼とデート。どんなお弁当もってどこへいきたい?
森林公園です。大好きなところがうちから1時間くらいのところにあるの。一緒にBBQしたりバトミントンしたり手をつないで歩きたい。お弁当は鳥のからあげとかカレーコロッケがいいかな?(手作りいっぱいいれて)たべさせてあげたいな。おにぎりは中に具のほかにくじが入っててあたりがでたらその日はあたしとお泊りとか(///0///)

⑤街を歩いているとお仕事中の彼にばったりあなたならどうしますか?
ロケ中?うーん、仕事中は黙ってみてるよ。でも雄大が踊ったり真剣な演技するのも好きだからみ続ける。まばたきもせず・・

⑥あなただけのために1曲うたってくれるとしたら?
歌ってくれる行為で満足だけど「薄荷キャンディー」とか。「僕の目には君しかうつらない♪」とかいいじゃん

まわしてくれたお友達に・・

マシュマロさん、いつも優しいカキコみると癒されます。
お花もハッシーも御主人もお子様たちもわたしもみんなあなたのことが
大好きですこれからも仲良くしてくださいね。
ハッシーがもっともっといい男に成長していく過程が楽しみですね。

どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

おたずねします!

2006-06-11 20:10:49 | Weblog
こんばんは。です。

譲ります!!
嵐 夏コン 8月2日 長野ビックハット 14時30分開演 1枚
行きたい方おられましたらメールフォームに直接メールください。
よろしくおねがいします。

KIHIRO

コメント
この記事をはてなブックマークに追加