空を見上げて

チャコとごん太と共に

家が綺麗に

2016-10-18 15:20:01 | 今日の猫
昨日の夜も盛大に開催されていたひとり運動会。
ドッタンバッタン、ドスンガタン、ドタドタガタガタ、何をどうしていたのやら。





しかし、そんな中でも寝ていられる自分が可笑しいわ。



まぁ可愛いから許してやるか。(笑)

先日ごん太と追いかけっこをしていて、追い詰めたところがクモやじだらけのところで、
あわててホウキ持って来て簡単掃除。
な~んか本当にごん太のお蔭であちこちがきれいになっていく気がする。(笑)



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいおばーちゃんに | トップ | ありがとう »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2016-10-18 16:12:27
同じく
私も子猫がいるとお掃除はかどります(^^;)
いろんな隙間に入ってくれるのと
えいたは特にいろんなもの食べてしまうので
我が家はいつもきれいです(笑)
いつお客がきても 全然OKですよ~
ただ猫の毛は割と落ちてますが(^^;)
ゆりさん (ゆーた)
2016-10-18 17:05:56
そうそう、隙間掃除には便利な生き物ですね。(笑)
それと、あんまりいろんな物をおかないようにするので、断舎離も進みますね。
で、今はあそこも綺麗にしようここも片付けようという気分になっているので、
この気持ちがあるうちにいろいろと掃除したいなぁと思ってます。
特に寝室の隣の部屋は物がたくさんあるので、模様替えも含めてちょっと整理しようかな~。
ゆりさんち、いつお客がきてもOKなんて、猫がいるのに羨ましい。
我が家はごん太がいない1階は大丈夫ですが2階を見たら皆さん腰を抜かすかも。(笑)
あ~来年はお掃除まめまめな奥さんを目指そうかなぁ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL