空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

気持ちいい天気

2017-03-18 13:20:30 | 今日の猫
今日は暖かくていいお天気です。
晴れていると気持ちがいいですね~~~。

今朝、日の出前の空。



静かで穏やかな時間。



今週に入ってからなんとなく体調がすぐれなくて、
風邪っぽいし胃は痛むし、薬を飲み飲みやっと回復してきました。
良かった。





去年、週一で姑が行ってた”いきがい教室”。
今年も行かせたら?とボランティアの人に言われたので申し込んだのですが、
「お年も90歳を超えていることですし、
 介護保険を使ってデイサービスを利用した方がいいと思います」
と言われてしまいました。

まぁどちらにしても姑の気持ち次第なのですが、
一人で家にポツンといても・・・ということで義姉が説得すると言ってました。

ご近所さんは「おたくのお姑さんは大丈夫そうでいいわね」って言いますが、
今年はよくても来年はわかりませんからね。

みなさん、介護や介助で大変だという話をよく聞くようになりましたが、
明日は我が身と、身につまされます。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はてさて | トップ | 時の流れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL