空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

暑くなってきましたよ

2017-07-08 11:00:56 | 今日の猫


むむ、ダイヤモンドなんとか、みたいな夕日。

夕涼み中のごん太。



今日は朝から気温が上がりましたね~。
ごん太も涼しいところを探して、あちこちウロウロ。











こうなるよね~~~~~。(笑)



頑張りましょう。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州の被害・・・ | トップ | ファイト! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-07-08 19:33:16
暑いですよねー、
被災した人々が、せめて熱中症にならぬように祈るのみです。

ごん太ちゃん、旅館の縁側でくつろぐオヤジのようで、
浴衣を着せたいです。
夏バテしない様に頑張りましょう、あとふた月はっ!
みゃー大工さん (ゆーた)
2017-07-10 10:22:10
本当に暑くなりましたねー。
被災地ではこれに雨がプラスされているんですよね。
心配しても自然にはかないません・・・雨止んでくれよーと思います。
それと、ニュースで空き家に県外ナンバーの不審車がウロウロとか。
人の弱みに付け込むなんて、地獄に落ちろと思います。

ごん太、やっぱりオヤジですか。(笑)
浴衣猫の実写版に挑戦してみましょうかね。
さすがのごん太もこの暑さでちょいとバテ気味なのか、食べきる速度が遅くなってます。
速度は遅いけれど量はきちんと食べているので、アイツは大丈夫ぽい。

暑さもあとふた月かぁ・・・もしかすると9月までだと、あとみ月かもよ。
頑張りましょうね。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL