空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

秋晴れ

2017-09-13 11:37:23 | 今日の猫
朝日を浴びて朝の日課のすずめ観察。







今日もみんな元気そうだよ♪

そりゃーよかった。

夫が着替え終わって部屋を出ようとすると、
部屋でちょろちょろしていても、急いでこの中に入って待機。
で、夫からぶ~らんこ~~~をしてもらうのが最近の朝のもうひとつの日課。
なんか、ほんとに、笑えるヤツ。(笑)





夫が行った後毛繕い。



今日はスッキリした秋晴れのいいお天気になりました。
こんな日でもチャコは外に行く気はないみたいですね。



寝てるのが一番よ♪

うん、私もそう思う。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりにしてくれー | トップ | 楽しいかい »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランコ・・・ (オバンジーナ)
2017-09-13 13:56:49
うちのブランコは すごいわよ。
ひでこはまだ 未体験。
いつもやられるのは ちょーさん。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
オバンジーナさん (ゆーた)
2017-09-13 15:34:13
ごん太、今はまだ袋の中に入れてぶ~らんこ~~~してるけど、
もうちょっと大きくなったら、両脇抱えてぶ~らんこ~~~するのが私の夢。(笑)
ひでこちゃん、未経験?
我が家へ嫁に来たら毎日ぶ~らんこ~~~してやるよん♪

そーいえばハネムーンに両親がついてっていいのか?
両母親が大はしゃぎの図が目に見える・・・。
私は四季島3泊4日に1票!
可愛いねえ~~~ (さいちママ)
2017-09-13 17:28:04
ごん太君ほんと可愛いわね。
小さな子供って感じ。
ブランコが日課になってせがむってご主人メロメロでしょう~~~

チャコちゃんは外に行く気がないの?
寝るのが一番って時もあるね(=^・^=)
Unknown (こめちゃんママ)
2017-09-14 07:48:03
ごん太くんと旦那さん、ぶらんこして楽しそうですね^_^

親子で仲良し、いいですね〜(o^^o)

チャコちゃんは寝るのも活動の一環になってきたんですね〜、こめちゃんも寝ている時間が増えてきましたよ。
さいちママさん (ゆーた)
2017-09-14 09:48:43
ほんとに、小さな人間の子供と同じ感覚ですよ。
だからね、本当に夫は嬉しそうで、嬉々としてやってますよ。
今朝なんてごん太がまだ準備してないのに「やるか?やるか?」って言ってて、
それを聞いたごん太が袋に入って、どちらも楽しそうでしたわ。(笑)

チャコは全く外に興味がなくなったようで・・・寝てばかりですよ。
あとは私に甘えて抱っことかが多くなりましたね~。
仔猫とはまた別の「そんなお年頃」になっちゃいましたかねぇ。
こめちゃんママさん (ゆーた)
2017-09-14 09:56:25
仲良し親子・・・もう、笑っちゃいますよね~~~。
寝るのも私と一緒で夫の方へは行かないし、遊ぶのもほとんど私とばかりで、
夫の鼻が曲がりそうだったのですが(笑)、それを察知しましたかね、
いいご機嫌取りになってますよ・・・夫のあの嬉しそうな顔が爆笑ものです。

夏が終わって人間も寝やすくなりましたけど、猫もそうなんですかねぇ。
このところ寝ている時間が本当に多くなったチャコです。
食欲もあるし元気もあるので、寝ていても心配いらないのが幸いですね。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL