空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

遭遇

2017-04-18 15:55:55 | 今日の猫
来月10回目の祥月命日を迎える亡き友人の夢を見た。
夫の同級生で私の元同僚で、夫と私が出会うきっかけになった人。
3人で笑ってた。
笑顔だけ印象に残って、何の夢だったか忘れてしまったけど、
大口開けて大笑いしてた。
あの頃のようにきっとたわいもない話をして笑っていたんだと思う。
懐かしいなぁ。



さっきしっぽをボワっとさせて帰ってきたチャコ。
何かと遭遇したのかな、とっとと2階へ行ってしまいましたよ。



あ~怖かったぁ



ふぅ~

何と遭遇したんでしょ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫かなぁ | トップ | あ~この風が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事