空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ちょっと過ごしやすい

2017-07-17 11:23:09 | 今日の猫
朝。



昼。



夜。



可愛くて可愛くて。(笑)



予報では昼頃から雨だった昨日。
雨が降る前にやってしまおうと8時頃から草取りを始めて、
途中ポツポツ降ってきたけれどたいしたことなかったから続けていたら、
11時過ぎ、一気に雨が強くなってきたので慌てて止めました。
まぁ、予定してたところは草取りできたので、ヨシってことでまた今度です。

で、雨も降ってきたことだし、姑の部屋の障子を破って行き着して、
「ごん太みたいなこんな猫捨ててこい」とまた言われていたので、
買ってあったプラスチック紙で障子貼りをしました。
可愛いごん太の為だ、おっかぁ頑張るよん♪




『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっかりした | トップ | また雨・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-07-17 13:08:48
>ごん太みたいなこんな猫捨ててこい

お義母さん、ディーサービスが楽しくて、沢山沢山行きたくなりますように♡
(ま、利用限度がありますが。)

ごん太「ばーちゃんが、ねっちゅーしょーになるかと、風穴を開けてやったぜ」

中間管理職のおっかぁ、泣けるぜ、くくう。
みゃー大工さん (ゆーた)
2017-07-17 15:09:47
そっかー、ごん太はばーさんがねっちゅーしょーにならないために、
一生懸命障子を破ってあげていたんですね。
みゃー大工さん、ごん太の心の声が聞こえましたか。
その優しさも知らず「捨てろ」とは・・・この鬼め!
(笑)
可愛い我が子の為ならば、中間管理職も苦にならないもんですよ。

ばーさん、明日もディの日です。
でも楽しみにはしているようですよ。
来月には週2で行けそうです。
元気なのはありがたいが、憎まれ口はよくないよなぁ。
人の振り見て・・・私はもっと可愛いばーさんになりたい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL