空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

何でも来い

2017-02-09 09:55:00 | 今日の猫
家へ帰ったら元気に生きてました。
ホッ。

食欲もあり、朝少なかった分夜はモリモリ食べていました。
ウンチもあって、ちゃんと食べてる、ゲロもなし・・・OKだよね。
でも、まだもうちょっと様子見ですかね。







今朝は目覚ましと共に起床。
朝ご飯もちゃんと食べました。







ちゃんと身体からストッキングが排出されますように・・・。



アイツは色々あるねぇ



まぁ頑張ればいいさ

今度は何をしでかしてくれるんだろうね。(笑)
命に関わること以外なら何でもドンと来いなんだけど。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大変、大変 | トップ | 暖冬だった? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-02-09 10:54:48
前コメント欄で、ヒヨコが飛び交っているのに噴き出してしまいました。

さぁ、通過じゃ、無事に通過するように、もうひと押しの応援を遠くからしております~

チャコちゃんが偉い大人に見えます。
みゃー大工さん (ゆーた)
2017-02-09 15:17:20
ヒヨコさん、ありがとうございます、です。(笑)
気持ちが一目でわかる、いい代物ですねぇ。

ごん太がテレビの下の台の戸を開けて中に入るので開けられないようにつっかえ棒したり、
部屋に入らないよう戸を閉めたり、その他モロモロ気をつけていることが、
なんだか認知症の舅がいたずらしないように工夫している時と同じような気がして、
思わず笑いそうになることがあります。
もしかすると、姑がそうなったときの為の予行練習をごん太でさせてもらっている?(笑)

このまま無事に通過しそうですかねぇ。
押してくだされ、押してくだされ、おねげえしやす。
Unknown (こめちゃんママ)
2017-02-09 19:14:42
ごん太くんの体調が良くてよかったですね!

後は、う○ちになって出てくるのみですね。こめちゃんもレースのカーテンが時々、出てくるんですよ、、、。
こめちゃんママさん (ゆーた)
2017-02-10 10:02:22
ご飯もモリモリ食べてるし、今朝もウンチが出ていたので、
上から押し出してストッキングがちゃんと出てくれているといいのですが。
体調も悪そうではないので、問題ないのかなぁ。

異物といえばクロがトイレ砂を食べていたのを思い出しました。
あれは固まってしまうので、結構心配しちゃいましたよ。
こめちゃん、え?レースのカーテン?
でもやっぱり下から出てくるんですね。(笑)
ごん太のも見てみましたが、ストッキングでは判別ができませんでした。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL