空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ゴーヤが実ってきた

2017-07-13 10:30:31 | 今日の猫
今年の、緑のカーテンのゴーヤ。



実がついてきましたよ。



よく見たら下の方に親指くらいの大きさのものが1個あって、
このくらいの小さいものは、これを含めて3個ありました。
あんまりたくさん実っても食べるのに大変なので、そこそこで。(笑)

夜中に結構強い雨が降って、窓全開で寝ていたので閉めました。
今はもう晴れていますが、今日も蒸し暑いです。







この暑さでも食欲が落ちないごん太。
行き倒れてはいますが食べてくれているので安心です。

朝のチャコ。







チャコは小食だからね、飽きないようにいろんな種類のものを食べさせてますよ。












これは何と言っていいのやら。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真似だってさ | トップ | 何故かお気に入り »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
go---ya (オバンジーナ)
2017-07-13 12:48:02
今年は植えなかったよ。。。
お花 いい匂いがするんだよね~~~
ちっこい実もかわいいよねーーー

匂いかぎにいってもいい?
オバンジーナさん (ゆーた)
2017-07-13 13:45:27
以前、ツルのある植物は緑のカーテンにできるっていってたから、
来年はきゅうりで緑のカーテンてのはどうじゃろか?一石二鳥だわね。
たぶん2本でも葉っぱがもさもさしてるからいいかもよ。

え?お花いい匂いがするの?知らなかったぁ。
な~んか私って情緒ないね~~~。
ちっこい実がかわいいのはわかる。
匂い、かぎにおいでよー。
国道を真っ直ぐきて左に曲がってちょっと行ってまた左にまがって、
ちょっと走ると右側に私んちがあるよ。
待ってるよ~~~~~。(笑)
オバンジーナさん (ゆーた)
2017-07-13 13:49:18
あっすまない、国道ではなく県道だった。
国道からは右に曲がって右に曲がって左に我が家だ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL