空を見上げて

チャコとごん太と共に

はてさて

2017-03-17 15:36:10 | 今日の猫
今日は姑が出かけるので、階段の扉を初めて閉めて、
ごん太が1階へ行けないようにしてきました。





さて、帰っていったらどんなことになっているか!?





17年間乗ってきた車を手放すことにしまして、
今度の日曜日の19日に新しい車を取りにいってきます。
でも、この手放す車を欲しいという人がいて、
明日洗車やらちょっとした点検もしてもらい、その人に渡そうと思っています。
お気に入りの車で愛着があるけれど、私が乗るのも明日限り。
寂し~~~~~。
でも、新車は楽しみ~~~~~。(笑)
今度はなるべく傷をつけないように気をつけなくちゃ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念 | トップ | 気持ちいい天気 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2017-03-18 08:54:01
ごん太くん、どうでした?いい子にしていたことと思っています!

長年乗った愛車を手放すのは、ちょっと寂しいですね、でももうすぐ新車に会えますね、楽しみですね!

私も、もうすぐ車検ですが、次回は新しい車を!!と考えています(^_^)v
こめちゃんママさん (ゆーた)
2017-03-18 10:41:29
今度こそは1階へは行けませんからね、一日我慢していたことでしょう。
ただ、2階の壁部分は聚楽壁で引っ掻いたりするとボロボロ落ちるものなので、
扉のところの壁には何回も飛び上がったであろう形跡がありました。(笑)
大人しくしていたわけでもなかったようで、
午後に姑が帰ってきたときに、2階から走り回る音がしていたそうです。
今日も姑が医者へ行ってて2階に閉じ込めてきたので、
今日は昨日よりもっとものが散乱しているかもしれませんね。

17年乗った車も今年の7月が車検だったのですが、
車検のたびに修理に結構なお金が出ていましたからねぇ。
愛着のある車でしたので、ナンバーは新しい車も同じにしました。
新車♡ (オバンジーナ)
2017-03-18 11:50:37
いいなーーーーーーーーーー
わたしは 四駆の軽が欲しいぞ!

しかし 17年もよくがんばりました。

うちの旦那の車は20年物。
燃費がすごいので ベンツと呼ばれています。
私のをお下がりして わたしは新車を!!!と企んでおりますだ。('◇')ゞ
オバンジーナさん (ゆーた)
2017-03-18 15:38:56
20年は目標でした。
ただ、今回車を買うにあたって展示会に初めて行ってみたのですが、
ま~いいのが、ある、ある、目からウロコものでしたよ。(笑)
こんなんだったら、買う買わないは別として、
もっと頻繁に展示会に足を運んでおけばよかったかなぁと思いました。
中古もお手軽価格ですごくいいのがありましたもん。
買う気がないとモデルチェンジも興味がないけれど、見るだけでも見ておくものですね。

そうそう年数経つと燃費も悪くなってくるんですよね~。
それプラス補修代金もだんだんかかってくると言われれば、
今、まだ勤めているうちに買おうかってなっちゃいますよん。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

今日の猫」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL