空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

フレー、フレー、マー君!

2007-04-19 17:16:27 | つぶやき
楽天の田中将大投手が、やっと、やっとの初勝利!
おめでとう!!
大人びた顔つきが、なんだか眩しいよ。(笑)

監督に野村さんが就任しても、今まで少し地味だった楽天。
話題に上がることがほとんどなかった。(負けることが話題だった?)
しかし、田中君の入団で明るい雰囲気になったのではないだろうか。
記者達もたくさん来るようになっただろうしね。

田中君、よくぞ楽天に入ってくれたよ。
感謝、感謝。
あなたの力でどうか楽天を盛り上げていってちょうだい。
花を添えてやってちょうだい。
そして野球をおもしろくしてちょうだい。

裏金だの何だのと、ダークイメージが定着しちゃいそうな野球界。
だけど、高校卒業してプロとして頑張っている田中君を見ていると、
そんなことも吹っ飛びそうだよ。
頑張ってほしいなぁ~。
ずっと、ずっと、応援するからね~~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 選挙戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねマー君! (北の住人)
2007-04-20 11:41:43
是非ずっとずっと応援してあげてください!!
マー君の初勝利は北海道でも喜びのニュースになってましたよ!!マー君最初はファイーターズに入ってほしかったけど、北海道民は甲子園でもう十分たくさんの感動をもらいました。これから東北の皆さんにも愛され続けて頑張ってほしいと思います。もちろん北海道民もずっと応援しつづけますよ!
ファイターズ (ゆーた)
2007-04-21 11:04:14
私も最初はファイターズに入ったほうがいいんだろうなぁって思いました。地元だし、新庄もいなくなっちゃったしね。でも、今では楽天で良かったと思ってます。あれだけ騒がれたのに天狗にならず、弱いチームからの指名でも嫌な顔ひとつしなかったところに、心の大きさを感じました。さすが、北海道民ですね!
怪我をしないで、頑張ってほしいですね~。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事