空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

エル・オー・ブイ・イー

2017-10-12 14:46:04 | 今日の猫
量を増やしても吐かなくなったからと、今朝欲を出してそれよりももうちょい暈増ししたら、
吐いた・・・・・。
吐くとね、ちょっと意気消沈しちゃうんだよね。
おっかぁ、調子に乗ってしまったね、すまぬ。





夕方はお腹がすいているから、私が帰るのを待っています。
帰るとすぐにレトルトを1袋あげるのですが、その時の催促する鳴き声が可愛くてね。
普段のごん太は滅多に鳴かないので、今はその声を聞くのが楽しみのひとつになってます♪

チャコは年をとってきたので、ごん太のように体の弾力も毛並のツヤもなく、
ちょっとくたびれたようになって見えますが、それでも食欲はあって元気にしています。



今日も湯たんぽLOVEで。





私はチャコとごん太、エルオーブイイーで今日も一日終わります。(笑)

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後悔しないように | トップ | 気をつけて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2017-10-13 08:30:22
エル・オー・ブイ・イー・ラブリー・チャッ!チャッ!

なんか昔のアイドルですね(o^^o)

ポンポン持って、ごん太くんとチャコちゃんの応援に行きますよ〜^ ^
こめちゃんママさん (ゆーた)
2017-10-13 11:05:22
え?ポンポン持って、おへそ出して、
ミニスカートでこめちゃんママさん踊ってくれるの!?ありがとう!!!!!
私は、学ラン来て手袋はめて、フレーフレーだな。(笑)

昔はアイドルの後ろでポンポン持った女の子達がいたけれど、
今は後ろにいる人達の踊りもハイカラになったよね~。
そういえばその頃、ジャニーズの後ろで踊ってた男の子の中で、
あら、この子、カッコイイじゃん、って思う子がいたなぁ。
アイドルにはあんまり興味がなくて、そっちに目がいってたわ。
そうそう、ローラースケートがブームのときも、カッコイイ子と思った子がいたな。
あっ光げんじじゃなくてね。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL