空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

いつも通り

2017-08-11 11:16:31 | 今日の猫
ここ最近は最高気温が30度くらいの新潟。
今日も明日もちょっと傘マークがついてるせいか、なんだか蒸し暑いです。

久しぶりにチャコ。
もうすぐお盆休みに入るから、いっぱい甘えさせようとこちらが思っていても、
わからないチャコはこの後とっとと外へ行ってしまいました。







帰ってきたらいっぱい撫でてあげようと、手ぐすね引いて待ってる最中。(笑)

ごん太の攻撃にあった私の腕を見た人。
「えーーーーー!?どうしたのぉーーーーー!!!」
冬なら隠せても、半袖の今の時期、傷は隠せないからね~。



でも、いいのよ。
傷なんて時間が経てばそのうちに治るんだから。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごん太の怪 | トップ | ん~~~~~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オバンジーナ)
2017-08-11 13:03:28
あれ?
きょう 仕事?
オバンジーナさん (ゆーた)
2017-08-11 13:16:05
そうだよー明日まで。
13~16日まで休み。
事務所で涼んでいるよ~。(笑)
Unknown (オバンジーナ)
2017-08-11 15:49:22
うちと同じだねーーー
同業者?
オバンジーナさん (ゆーた)
2017-08-12 08:43:11
昨日と今日、出勤するってことは銀行さんじゃないね~。
産業カレンダー通りじゃないし、もしかして、もしかして~♪
暑いからねーまめおさん熱中症に気をつけてねー。

13日はお墓参りの準備、14日は親戚の家へ棚参り、
15日か16日には親戚が我が家へ棚参りに来られるし、
会社は休みでも休みにはならないお盆休みだよ~。
まぁお盆とお正月、年に2回だ、頑張んべーーー。(笑)

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL