空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

元気だよ

2017-06-17 11:06:45 | 今日の猫


金色に輝く夕日。

今日は気温がちょっと上がるということで、朝も昨日とは違う暑さでした。
ごん太が廊下で行き倒れてましたよ。





曇るとちょっとまだ寒いようなんだけれど、
明日は居間を夏仕様にしようかなぁ・・・。

水を飲むごん太。
居間の水はあんまり飲んでないようだけれど、ここのはいつも減ってます。
同じ水道水なのに何故?



浴衣猫の帯を締め直してみましたが、
オバンジーナさん、こんな感じでいいでしょうか?



あっ、ひでこのはみ出してる・・・。





昨日はマルの一周忌。
内村さんのLIFEがテレビから流れてた。
あの日もLIFEが流れてた。
マル、お母さんは元気にしていますよ。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろかな | トップ | うふふ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃー大工)
2017-06-18 13:33:50
マルちゃーん、
あなたのママは頑張って、ごん太君、チャコちゃんを育てていますよ、+スズメちゃんのお世話も変わらず。

見守っていてね。
みゃー大工さん (ゆーた)
2017-06-19 10:33:44
あの夜、にゃーにゃーと猫の鳴き声が夜中に聞こえてきて、
でも、マルの鳴き声ではないよなーと思いながら寝てしまいましたが、
もしかすると、様子を見にきてくれたかなーとも思ったり。
まぁそうでなくて、野良猫の声だったとしても、
あの夜のみ聞こえた鳴き声、ということが、なんとなく思うところがありますね。

私、マルに出会わなかったら、家ではきっと今、犬を飼っていたと思うんですよ。
もし家に犬がいたら、ごん太との出会いもなかったかもしれませんね。
ごん太、1階で唯一普通の障子紙が貼ってある、
襖の細い障子部分を、さんざん引っ掻いてまた破きました。
できればマルに、空からちょっとだけ注意してもらえるとありがたいと思う、
おっかぁなのであります・・・猫同士、頼むよー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL