空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

頑張れ、自分

2017-12-05 16:36:49 | 今日の猫








明日、もう一日・・・おっかぁ、頑張るよ。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来年の干支は? | トップ | 雪が! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (みゃー大工)
2017-12-05 18:51:32
そうだ頑張れ、おっかぁ、
何があっても、くじけるなぁー。
と、チーバから声援。
頑張ったら (こめちゃんママ)
2017-12-05 20:27:49
新年は、南の島でパラダイス〜〜〜♪
みゃー大工さん (ゆーた)
2017-12-06 11:16:33
税務署職員の帳簿上の質問や書類の用意・・・それだけでも緊張の連続なのに、
帳簿の不備を指摘され、意気消沈。
今日は大雪で来社できないと連絡があったけれど、
こんな気持ちを持って(たぶん年内は来れないっぽい)年越しは、正直キツイです・・・。

声援、ありがとう!!!
がんばんべー。
こめちゃんママさん (ゆーた)
2017-12-06 11:29:31
過去の税理調査の時は、父がいて、昔からの経理士さんがいて、
不備があっても自分が矢面に立たなくていい状況だったのが、
今、帳簿すべての説明責任を背負っての対応は大変です。
日々間違いなくやってるつもりでも、
指導する立場の税務署の職員さんから見ると、間違ってるところがあるんですよね。

これを超えれば南の島!ありがとう!!(笑)

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事