空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

チャコも復活

2017-04-05 17:05:55 | 今日の猫
2階の棚の上。
西日が射してます。









今日は暖かだったので、チャコは午後からゆっくり外回りしてきましたよ。
2時間くらい帰ってこなくて、
帰ってきてからちゅ~るを1本舐めて2階へ行きました。





一時期、みかんが食べられなくなって、
無花果もそうだったんだけれど、食べられなくなった原因というのが食べ過ぎによるもので、
若い頃食べ過ぎたことにより食べられなくなると言う・・・本当にアホな原因。

でも、最近は完全復活してきました。(笑)



三宝かん。

これ、美味しいね~。
ドックで果物は食べるようにといつも言われてるからね、
果物全般なるべく食べる努力はしています。

いや、それ以前に”お酒の量を減らしましょう”が一番なんだけど・・・。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かくなりました | トップ | 隠れても無駄 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-04-05 20:13:56
チャコちゃんも老猫さんですか
もう寝てばかりになるのは仕方ないですね
我が家の6歳のふくちゃんも寝てばかりです えいたもよく寝るようになりました
ゆりさん (ゆーた)
2017-04-06 10:26:19
チャコを撫でていて顔を見ると、年をとったなぁと思うことがあるんですよね。
そうよね~私とたいして違わない年なんだから、仕方ないか。
私も鏡見てガックリしますもん。(笑)

え?えいた君も、もうよく寝るようになりました?
じゃぁ、ごん太ももうちょっとかな、期待していいですかね。
日中は何をしているのかわかりかねるけれど、
私が見ているところでは、廊下を走り柱や戸に登りつき障子に穴を開け、
そこいらじゅう爪の引っ掻き傷だらけになっていますわ。
もうすぐ1歳になるけれど、その頃には落ち着いてくれるかなぁ。

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL