空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

コロコロ変わる天気

2017-09-08 14:47:58 | 今日の猫


午前中はこんなにいいお天気だったのに、今、めっちゃ雨が降ってます。
女心~~~秋の空~~~。

でも、女心がコロコロ変わるっていうのは、女心のわからない人の言うセリフで、
女の人って結構肝っ玉が据わっていて揺るがない気がする。



ファ~~~~~

あ~~~~~うつるよ・・・ファ~~~~~ア。







お茶にしましょうかね。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 面影 | トップ | ごん太復活!? »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨・・・ (オバンジーナ)
2017-09-08 17:33:32
ほんと 急に降ってきたから びっくりしたわ。

でも 午後からのは りんと昼寝してたから わからんかったてば。

その事務所 もう一匹 隠せないかしらねーーー
りんちゃん かくしとこうよ。(笑)
Unknown (ゆり)
2017-09-09 13:51:37
秋の空=女性の気持ちはあってると思います
男性に対して ゆらぐ気持ちいっぱいありましたもの>独身時
まだもっといい人がいるのかも…とか(笑)
若いころの女性は移り気ですよ(^^)今はもうどっしりしてるおばさんの私ですが(笑)
あと切り替え早いのも女性かな~とか思います
男性と別れても次!って思いましたもの(笑)
ゆりさん。 (オバンジーナ)
2017-09-10 21:58:18
なかなか たくましいんですね。

でも 確かに 女性の方が切り替えは早いかもです。
Unknown (さいちママ)
2017-09-11 08:40:50
うふふふ~~~
最近は男心と秋の空っていうのよ(笑
最近の男の子ってゆらゆらしてる感じ。
逞しい男の子って少なくなった気がするわ。
ほんと女性は強くたくましくなりましたよね。

チャコちゃんにゃあ~に言ってだかって顔してるわね(=^・^=)
オバンジーナさん (ゆーた)
2017-09-11 09:41:26
弟が小学生の頃、仔猫を拾ってきてこっそり自分の部屋で飼っていたことがあるんだよ。
こっそり牛乳を運んでたりしてたからオカシイなぁと思っていたら、そのうちに「にゃぁ~」って。
親に叱られたわけでもなかったけれど、
しばらくして友達の家で飼ってもらうことにしたって言ってたな。

りんちゃん、里親さんの話が来てよかったね~。
こっそり隠して飼わなくてもよくなって良かったじゃん。
離れる日がきても泣くんじゃねーぞ、泣けてくるけど泣くんじゃねーぞ。
りんちゃんが幸せになるように、私も祈ってるよ。
ゆりさん (ゆーた)
2017-09-11 10:05:22
うふふ、そっかー若い頃はゆりさん、そうだったのね。
揺れ動いてる気持ち・・・甘酸っぱい青春の想い出ですねー。
そういえば今思えばたいしたことないような事柄でも、
若い頃はいろいろと悩んで考えてましたよね。
でも、ほんと、年を重ねるたびにどっしり度は増してきますね。(笑)

今は稲刈り時期なので、急に雨が降ってくると大変なんですよ。
濡れた稲を刈ってると機械が詰まったりするしね。
だから稲刈りする日はいつもより念入りに天気予報は見ていますよ。
さいちママさん (ゆーた)
2017-09-11 10:54:49
最近は男心と秋の空ですか・・・そんな感じの優しい男の子が増えてきましたね。
私達の時代とは本当に変わりました。
実家の甥っ子も上におねーちゃんが3人いる男の子だからなのか、
なかなか気の優しい男の子に育っていますよ。(笑)
それこそ子供がなりたい職業も、昔はプロのスポーツ選手とかって多かったけれど、
今はそうじゃなくなってきていて、夢よりも現実っぽいものが上位ですね。

チャコは秋の空なんて関係ないって感じですね~。
土曜日曜とお休みだったから、今朝は私に抗議バンバンでした。(笑)

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL