空を見上げて

チャコとごん太と共に

嬉しいな♪

2017-05-12 13:36:13 | 今日の猫


外はほんわか暖かい感じなのですが、事務所にいるとちょっとヒンヤリします。

たまにスズメさんがご飯の催促に事務所前へやってきますよ。



こんなときのためにと、1袋また買ってきてしまいました・・・えへへ。

チャコが外にいましたよ。
パトロール完了ですかね。



異常なしだったよー

はい、ありがとさんでした。

私のそばに来て身体にスリスリからの~ゴロンゴロン。
可愛いやっちゃ。(笑)





帰ってきて、今は2階に行っちゃいました。

今日も保冷バックの中でご機嫌さんのごん太。





昨夜は寒かったのか布団の中に入ってきたので朝まで一緒に寝てました。
やっぱり嬉しいもんだな♪
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心境の変化 | トップ | ふぅ~~~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2017-05-12 14:17:08
一緒に寝垂れると可愛いですよね
私は腰痛になるので すぐ出てもらいますが(^^;)
暖かくなりましたね 東京は暑くて私は常に半袖です
外出時は羽織るもの着てますが・・・
一気に夏が来た感じです(><)
こんにちは (さいちママ)
2017-05-12 14:58:48
昨日はストーブを付けましたが今日はそこまでは涼しくないです。
チャコちゃん見回りご苦労様。
お土産入りませんからね~~~~(笑

ごん太君は冷凍バックがお気に入りになったのね。
箱入りならぬ袋入りにゃんこですね(=^・^=)

一緒に寝るのは良いですね。
でもこれからは少し暑苦しくなるわ(苦笑
ゆりさん (ゆーた)
2017-05-12 16:13:00
朝方目が覚めて横を向いたときにごん太の寝顔がそこにあると、
なんとも言えない気持ちになって思わず顔がほころんでしまいます。
起きているとやんちゃで困ったちゃんだけれど、
寝顔を見ていると、この子の為なら・・・と母性がムクムク。
思わずギュっと抱きしめると足を突っ張って拒絶されます。(笑)

東京は暑いようですね~。
28度?29度?本当にもう夏ですね。
こちらは先日一日だけ26度くらいになって暑い日があったのですが、
半袖になるには、もうちょっと先のようです。
まだ慣れない暑さですものね、気をつけてお過ごしくださいね。
さいちママさん (ゆーた)
2017-05-12 16:31:35
昨日はこちらもちょっと肌寒くてね、事務所も少しストーブをつけていましたよ。
今日も外で動いてると暑いのですが、事務所でじっとしていると寒いくらでね、
北海道で今時30度もあったりと、今年もなんだかおかしな気候の予感がしますね。

チャコも以前はお土産を持って帰ってきたことも多々あったのですが、
最近はお年のせいか、ありがたいことに、さっぱりです。
狩りが上手だったんですけどね~人間と同じく、お年には勝てませんかね。

ごん太は昨日、空き段ボール箱に興奮!入って遊んでいました。
いらなくなった段ボールを片付けようと畳んで縛っているとそこに潜り込んでくるし、
段ボールは猫にとって魅力的なモノなんですね~。
この保冷バックも大好きでね、追いかけるとここに入って隠れます。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL