空を見上げて

チャコとごん太と共に

大騒ぎの夜

2016-10-15 11:25:00 | 今日の猫
昨夜はこれを咥えて走り回って大騒ぎ。
スイッチが入ったようですよ。(笑)







赤の後は黄色を持ってきました。
走り回っていて写真が撮れません・・・。



一通り大騒ぎした後は毛布モミモミして寝てしまいました。
ふぅ~。



今日もいい天気です。
それなのにチャコは湯たんぽでおねんね。
午前中はだいたいこんなで午後から活動を始めます。



焼きのりがたくさんあったので佃煮を作りましたよ~。
朝のご飯のお供になりました。

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かくれんぼ | トップ | 成長 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2016-10-15 12:21:01
ごん太くんの動きが速くて、ついていくのが大変そうですね~(笑)可愛いです!

チャコちゃんは、朝に湯たんぽで寝て、いっぱい充電して午後から活動ガンバっているんですね、毎日のパトロール、おつかれさまです(^^)

焼き海苔で海苔の佃煮ができるんですね~、初めて知りました、美味しそうですね♪
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-10-15 16:34:51
カメラが追いつきません・・・。
面白い画像が撮れればそのまま載せるのですが、
そんな画像にもならないので、すべてボツになってしまいます。

チャコは帰ってくると草の実を身体にいっぱいくっつけてくるので、
畑あたりをパトロールしてくるようですよ。
もうそこそこのお年なんだから、大人しく寝ていてもいいのにね。

焼のりを細かくちぎって煮ます。
初めて作ったときは味が濃すぎて美味しくなかったけれど、
今回はまぁまぁの出来じゃないかなぁと自画自賛。(笑)
おはよう~ (さいちママ)
2016-10-17 09:09:40
あらまあ~~~ごん太君は一人遊びが出来るんですね。
大騒ぎ~~~写真にも収まらないスピードってどんなに可愛いことか(*^^)v
チャコちゃんは朝は充電して午後からの活動なんですね(=^・^=)
ふふふ~~~どんな夢見ているのかしら?可愛いです。

焼き海苔の佃煮美味しいですよね。
私も作ったことがあります。
売っているのとは違った美味しさがあるのよね(*^^)v
さいちママさん (ゆーた)
2016-10-17 10:26:38
それはそれは早くてね、咥えながら走るので危なくないのかそっちが心配です。
動いてるのを写そうとしてもシャッター切ったときにはもうそこにいなくて、
ベッドだけとか床だけが写ってたとかよくあります。(笑)
猫は基本夜型ですもんね、昼間寝ていて夜元気が出ちゃうのかな。

売っている海苔の佃煮って意外と濃い味なので、
それに似せようと頑張って作ったものが大失敗しまして、
今回は焼き海苔の味が残る程度の味付けにしました。
これ、意外といけますよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL