空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

マルと一緒

2017-12-01 10:17:39 | 今日の猫
ごん太とマルの2ショットだよ。
愛しいマル。





後ろのカレンダー、まだ9月10月分だったと気づいて今朝切りました。
11月は終わっちゃったけどね、12月と一緒だから、まぁいいか。(笑)



来週税務署員が会社に査察に来られるということで、
なんだかずっとそわそわしっぱなし。
二重帳簿も1億円の使い込みもなく(笑)、まっとうに帳簿を付けてるつもりでも、
毎回どこかしらに指導が入ってしまう。

先日は消防署による消火器設置の査察が入ったし、
今年は当たり年か?

ん??当たり年??

宝くじ・・・当たるかなぁ。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イラつくな | トップ | ちょびっと雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2017-12-02 08:00:18
マルちゃん、なつかしいですね(*^_^*)

それにしても、ごん太くんとマルちゃんは、とてもよく似ていますね、親子かな?兄弟かな?って言う感じがしますよ!

宝くじ・・・まだ買っていませんが買うとしたら、やはり一枚ですが・・・(笑)当たる確率を考えると気が遠のきそうです(笑)
こめちゃんママさん (ゆーた)
2017-12-02 10:08:28
こめちゃんママさんも、ゴンちゃんのこと、たまに思い出したりしますでしょ?
たま~にね、ふと思い出しちゃいますよね。
本当に、ごん太は身体の模様がマルにそっくりです。
生まれ変わりと言われても、そうか~って納得しちゃうくらい。
マルとごん太と、一緒に暮らしてみたかったですね。

宝くじは1枚でも大丈夫。
以前も書いたことあったけど、小学生がお小遣いで買った1枚が、
1等を当てたことがあったんですから!
南国旅行、水着買って待ってるよ~~~~~。(笑)

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事