【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

ジャーニーズ事務所 NEWS 内博貴飲酒問題

2005年07月21日 23時01分27秒 | テレビ番組批評
いや休みの日にたまたま答えたてちょうだいを見ていたら
菊間アナでなかったのでどうしたのかと思ったらこんな事件だったのですね

しかしマスコミは、あまり報道しないし実名報道は、していない。
したのは、週刊文春だけですね
いくら未成年でも有名人なら実名報道してもいいとおもうのですが、
あびる優 みたいに(爆笑)

しかしジャーニーズ事務所に配慮したのか、なぞの真相ですね
私はが思うには、うまくでっち上げてフジテレビの関係者を罰してしまい
あとは無かったようにというのがジャーニーズ事務所のやりかたでは、
マスコミもジャーニーズ事務所を怒らせたら怖いので報道しないような感じでは、
しかしジャーニーズ事務所と縁をきってもいいと思うのですが、
TBSの金八先生みたいにかならずジャーニーズ事務所枠があるのが
いけないように思います。

また謝罪や事情もなにもなく突然パレーの歌の時も7人で歌って
内メンバーは、いないということになって平然していることがおかしいですね

じっかり事情説明したほうがいいのでは
下に
「NEWSのメンバーの内は、仙台にて飲酒して補導されて出演自粛しています」
とか....
しかしNEWSの名前は、東西南北から注目されたいというより
1名メンバーだった森進一の息子も森内貴寛も首にされて(笑)
「実際は、受験という名目での休養と脱退ですがエスカレーター方式の学校なのに写真週刊誌で喫煙シーンが
撮られて
いなかったようになっているし...今回も無期限謹慎といいつつ
人気があるメンバーならまた突然解除であびる優みたいに復帰でしょうね...


悪いものは悪いという感じで、その責任をフジテレビ関係者と一緒に飲んでいたようにして作り話ではと思ったりしてしまいました。

一応未成年者飲酒したらどんなものになるのか
ググッテみました。

http://www.pref.mie.jp/KENKOT/kurashi/HEALTHY/tdjstop/drink/index3e.htm

によると酒を提供した店が罰則させるのでこの内が飲んでいた
飲食店がまずは、法律違反していることになります。
また酒を勧めたといわれる
フジテレビ関係者と菊間アナは過料らしいです。
しかし菊間アナは、転落事故からフジテレビ安泰という人から
今回の事件で、なにかフジテレビとジャーニーズの密約があれば
なにか騙された感じではありませんか....

しかし司法試験を受けようと報道では4月から大学に再度通信教育みたいな感じでいっている
菊間アナが、法律をおかして酒を勧めるとは(笑)
アナウンサーとしては.....

まあ電車男ならぬ飲酒女としてフジテレビがパクッテドラマしてくれるぐらい
してもらうと面白いのですが.....


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震度5強 (ジョニー)
2005-07-23 22:45:22
内容とは関係ありませんが、管理人さん、今日の夕方の地震は大丈夫でしたか。

返信する
小池徹平 (うっちゃこび)
2005-12-16 17:45:56
今、徹平は鬼嫁日記に、出演していますが、彼女役の人

と、抱き合っていましたね?????

それはやめてくださいね・・・・





返信する
山Pカッコイイ~~~ (赤パンダ)
2006-01-13 15:35:49
初めまして。山Pカッコイイですよね~~ 

一度目の前であってみたいな~~

山Pの画像あったら下さい
返信する
Unknown (ジャニーズ好き)
2006-01-14 19:58:05
取りあえず・・・・ジャニーズの悪口やめてください!

内くん、きっと帰ってきます!

返信する
Re:ジャニーズ (管理人)
2006-01-14 23:12:46
まあ名前なしなのでコメントは

しませんがジャニーズ枠とか報道も気を使うのは辞めて欲しいものですね....

ジャニーズ事務所のご機嫌をうかがっている番組が多いのも事実ですしまあジャニーズダメなら

北海道の鈴井さんの事務所のCUEでも使えばいいし

ジャニーズやめて関東キー局も

CUEを使えばいいことですし



http://www.office-cue.com/profile/suzui.html
返信する
Unknown (あいう)
2006-01-21 16:40:38
うち君の悪口言う人いないよね??

返信する
Unknown (愛梨)
2006-01-21 21:34:46
確かに、U君側にも問題は無かった訳じゃないですよね。20歳未満の飲酒は法律で禁じられているわけですし、それを守らなかったU君に問題わはありますね。ですが、公園で暴れてたというのは嘘ですよ?それと事実はまた異なります。でもU君だけに問題があったという訳ではないですよね。フジTVアナウンサー菊間アナにも十分問題はあります。その現場にいながらもお酒を飲むのを止めていなかった事が一番の問題だと思うのですが、フジTV側にも、問題はあったと思います。U君騒動があってフジTVは菊間アナのせいにして処分を受け渡して、『菊間アナのせいだ!!』かのようにしていますが、結局フジTVに問題があったと思います。そしてそのアナウンサーを育てているのは結局フジTVですからね。でもこんな事がおきて関ジャ○∞とNE●Sのメンバーはやむをおえない気持ちもありますし、残念で悲しい気持ちと心配な気持ちでいっぱいだと思いますよ。もしU君の事が好きでファンならば、そっとして置いてあげて芸能界に再び復帰する事を願う事が一番だと思います。(いまはまだわかりませんが・・・)
返信する
マスコミの信用問題に発展する (悪い事実を隠し続ければ・・・・。)
2006-02-18 07:03:57
J事務所の悪事行為をマスコミの圧力とJ事務所社長の蓋隠しを続ければ、放送業界の信用問題に発展すると思います。この悪事行為隠しと金によるキャスト・作品の買収を防ぐためには今こそ検察や警察庁の捜査が必要だと思います。そして、マスコミや視聴者(特に女性、女子に対して)もシロクロをはっきりと付けるべき事態まで来ていると思います。いち早く実行してほしいです!!
返信する

コメントを投稿