【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

意味不明

2005年10月18日 22時00分14秒 | Weblog
とあるブログに当方の書き込みを書いたものを転載したものに
「声に出して読みたい日本語」と書いてコメントが笑った。
相変わらず、何言ってるのかわかりませんw

あんたこそ何を文章を転載してコメントしているだけなんだよと思いました。(爆笑)まあ日本語わからない方のようです。
こちらとしては書いた意図が不明としておきますか?

たまたま「新町駐屯地」のブログ検索して見つけたものですから
よくいろいろ検索していると関心する当方ですが、


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意味不明 (関原酒造)
2005-10-23 16:21:37
湯つたり乗ろうさんはじめましていつも楽しみに訪問してます。

無断転載良くないですよね

まあそれだけ注目されてると言う事で閑散ブログの方がやっかみ半分で嫌がらせしたのでしょうか

さて声を出して読みたい日本語とはどういう意味ですか?

私には理解できませんのでわかりやすく湯つたりさんの見解をお聞かせ下さい



これからますます寒くなります。バイクは寒いでしょうが仕事に遊びにますます頑張って下さい
返信する
人それぞれ (管理人)
2005-10-24 00:47:34
無断転載はよくないですが一言メールでもくれたら

いいのですが.....

これを書いた後見たら見事に削除されていました(爆笑)

消すなら書くなあと言いたいですね



どうも私の書くことが理解できない方がいたようです。

よく読めばわかることなのに....

人気ブログのヤッカミと思っています。



声を出して読みたい日本語とは....

多分読んで理解できなかった人のコメントだと思います。



当方の書き込みで誤字 間違いなどもあると思いますが、

学校ではないですし

前にも自分の掲示板でも書いたとおり



読みたい奴だけ読んで

読みたくなかったら当方のブログに来るなあというのが

当方の回答です。(爆笑)

ネットでサイトしている人はほとんど自己満足だと思います。



文句あるのなら文句ある人でブログをやって見ると苦労がわかると思います。サイト維持は大変なんですよ

返信する
なるほどね 湯つたり乗ろうさんの意見わかりました (関原酒造)
2005-10-24 20:19:26
まあ管理人さんのおっしゃるとおり細かい誤字脱字ぐらいでガタガタ言うなってまさにその通りですよ.....



だったらおまいも湯つたり乗ろうさん見たいに立派な日に300アクセス以上のブログ創れよと思いますね

これからも声を出したい日本語なんか気にせずにブログ運営頑張ってください



私も湯つたりさん同様カナ変換入力ですよですよ

慣れれば早いですよね
返信する

コメントを投稿