お昼寝日記

今日もお昼寝しちゃった。。。

勤労を感謝する日

2004-11-22 23:41:47 | 日々のこと
明日は勤労感謝の日。本当は働いてくれてる人に、
日ごろの働きぶりを感謝する日なんだけど、
毎年この日はお仕事・・・・・・で、
いつのまにやら仕事があることに感謝する日になっちゃった。

カレンダー通り休みだと、今年は週の中休みでラッキーなんだけど。
仕方がないかっ。裏方の仕事で、好きな仕事だし。
明日も早起きだぞっ。寝坊は禁物!!なので、もう寝ま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事ご苦労様! (仕事嫌い)
2004-11-23 17:18:09
毎年の勤労感謝の日に働いているとは、頭が下がります。私など、朝はランニング、昼過ぎにサイクリングと、快晴の秋の一日を満喫しましたよ。
快晴! (yuta)
2004-11-23 22:48:18
今日は本当に良いお天気でしたねぇ。ちょっと厚着をしてったら、昼間は暑かったです(--;)ヾ