僕の備忘録

日々のことを書き留め、また共有するために作ってみたBlog

Singapore Zoo

2012-01-24 23:19:55 | Holiday

Singaporeの2日目は動物園にやってきました。

檻のない展示の仕方が一つの特徴で、とってもワイルドな動物園です。小さい子供が出来てから動物園やら水族館やらよく行くようになりましたが、ここはその中でもかなり秀逸な出来です。(Vietnamのそれと日比較するまでもないのは言うまでもありません。って言うか、正反対。Vietnamは檻や鎖のオンパレードですから)

今までのSingaporeは完全な夜型滞在でしたので、こんな場所もあったのねと再認識。まだまだ奥深し、Singapore!次回来るときは「オランウータンと食べる朝食コース」を選択したい思います。

 

Singaporeから。


最新の画像もっと見る