なしごれん

ネコ型主婦の日記みたいなもの。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

りんごっす。

2005-05-09 15:09:28 | ネコ型主婦の日常
最近コレにハマってる。「りんごっす」
母がGWに信州に旅行に行って買ってきたリンゴ酢。

ウチの母はお酢マニア。
ダイエットの為に色々な酢を飲んでいる。
黒酢、もろみ酢、リンゴ酢、柿酢、梅酢などなど。
しかし、一向にダイエットの効果は見られない(>_<)
身体が柔らかくなってるのかと思えば。。。硬かった(>_<)

母は原液か水で割って飲んでいるのだが、ワタシには無理。
砂糖と果物で作った自家製のサワードリンクならなんとか飲める程度。

しかし、この「りんごっす」は美味しい。
お酢なんだけど、リンゴジュース。
リンゴジュースなんだけどお酢。って感じ^m^
美味しいから、毎日飲んでる。
無くなったら、お取り寄せできるのかな?

**********************************************
昨夜、ついにダンナさまが退職願を書いた!

書き終えて封筒に入れるトコで、
ダ:「ね、この封筒、郵便番号を書くトコがついてるけど大丈夫なの?」
冗談で言ってるのかと思ったら、彼は真剣な真顔で聞いてる(>_<)
ええええぇぇ~っ!!
どこの世界に「この封筒、郵便番号の欄がありますので受理できません」
なんて言う会社があるんじゃい!
キティちゃんとかのラブリーな封筒なら
「ちょっとその封筒はイカンやろ!」って言えるけど、
至って普通の白い縦型の封筒です。

そんな理不尽な理由で受理してくれなかったら、
内容証明で送り付けてやるっ!!

心配性にも程がありますよ(>_<)
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダウンしちゃいました。 | トップ | 愛犬ウララ(♀6歳) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL