『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894



丸洗い

2017年05月19日 | ふとん丸洗い
本日は少し動けば暑いくらいの素晴らしい一日でしたね。
さて、本日はお預かりしていた丸洗いが仕上がり、早速納品させて頂きました。



この時期の丸洗い納品は羽毛ふとんや毛布・カーペットなどの冬物寝具が主流になります。
ただ、お届けにあがると
『もう仕上がったの?  急がなくても良かったのに・・・』
とか
『冬物はカサ張るから大変ね。  いくら仕事でも見るのも嫌でしょ?』
などいろいろと声をかけて頂きます。
中には
『次に使う頃まで預かってくれると助かるんだけど・・・』
と笑いながらおっしゃる方もいます。



確かに冬物寝具はカサ張るし、寒くなるまで必要ない為、お客様のご希望通り冬までお預かりすることができれば一番良いのですが、
当店も保管スペースの関係上仕上がり次第お届けさせて頂いていますのでご了承くださいね。

 そして、当店からのお願いです。

お届けした商品をしまう時には、必ずビニール袋から出してくださいね。
納品時に被っているビニールは、お客様の大切な商品を工場からご家庭までお届けする間に汚れや傷などから保護するためのもので、
そのままにしておくと湿気の多い梅雨時などカビが生えたり、嫌なニオイが付く原因になることがあります。
必ずビニール袋から出して布団袋や通気性の良い大きな風呂敷か、使わなくなったシーツなどでホコリよけをしてしまって下さいね。

本日はご利用ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶のバームクーヘン 『京... | トップ | お財布ふとんの日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む