『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894



お財布ふとん

2017年06月13日 | お財布用ふとん
先日、豊明市からわざわざご来店頂いたリピーターのお客様の紹介で愛知県知多郡から一組、そして東京都品川区と岡山県岡山市からも一組ずつのご注文です。



当店のお財布ふとんを気に入って頂き、こうしてお友達を紹介して頂けるのは本当にうれしく、ありがたい気持ちでいっぱいです。



ご紹介、誠にありがとうございました。

さて、お財布ふとんはタレントであり実業家としても有名な松居一代さんが、某テレビ番組で
『お財布をお布団に寝かせて休ませ、パワーを充電してる。』
と言ったのがきっかけでブームになったんですが・・・







実は彼女の話が放映される前に、
『いらないレシートやメモ書きなどはお財布に入れておかない。』
『カバンや上着に入れっぱなしにしない。』
『お財布にも人間同様休養が必要。』

などということはお財布を扱ってる業界ではずっと前から言われてたことなんだそうですよ。
ただ、実業家としても大成功している松居一代さんの発言だと、同じ言葉でも説得力が全然違いますよね。

さて、そんなお財布ふとんですが当店では大きさこそ違いますが、皆さんの寝ているお布団と同様に一枚一枚すべて手作りで仕立てています。



技術の発達した現在では、簡単に機械で作ることも可能ですが、当店では皆さんの大切なお財布を寝かす為のお布団だからこそ、
中綿にもこだわり、一枚一枚手作りにこだわって仕立てています。



ご注文頂いたお財布ふとんは本日出荷済みですので、明日にはお届けできるかと思います。
到着後はしっかり休ませてパワーを充電してあげて下さいね。
本日はお買い上げありがとうございました。


             お財布ふとんのご注文はこちからどうぞ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨山ダム | トップ | シュナinシュナ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む