『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

お財布ふとん

2017年10月12日 | お財布用ふとん
昨日に続き埼玉県上尾市から一組、地元のお客様に一組お買い上げ頂きました。



お財布をお布団に寝かせるなんて馬鹿げてるような気もするでしょうが、要らないレシートなどは取り出し、カバンや上着のポケットに入れっぱなしにするのはNG。



お財布業界ではブームになる以前から、当たり前の事だったみたいですよ。
お財布も含め物を大切にするということで、運気があがるということなんでしょうね。
実は本日お買い上げ頂いた地元のお客様は笑いながら教えてくれたんですが、お財布と昨日発売されたハロウィンジャンボ宝くじを寝かせるんだそうです。



当るかどうかは本人の運次第でしょうけど、実際に当店のお客様二人が前回の年末ジャンボで当選してるんですよ。
本日のお客様も当るといいですよね。

          お財布ふとんのご注文はこちらからどうぞ!

そして本日は当店のお得意様宅に遊びに来てたお友達が、自分も同じカバーが欲しいということでお届けさせて頂きました。



サイズは150×210cm、8カ所ひも付ですので羽毛ふとんががずれる心配もありません。
もちろん日本製、綿100%ですのでご安心くださいね。

本日はお買い上げありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布ふとん | トップ | 完全に寝ぼけてた~ »

コメントを投稿

お財布用ふとん」カテゴリの最新記事