『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894



丸洗い&パシーマ

2017年07月14日 | パシーマ
昨夜の雨もほんのお湿り程度で、本日は朝からまた真夏のような暑い一日でした。
さて、本日はお預かりしていた丸洗いを納品させて頂きました。



今の時期冬のお布団や毛布など見るのも嫌だと思いますが、使わないこの時期だからこそそのまま押入れにしまうのではなく、
きちんとお手入れしておくことをお勧めします。

       

冬の間お使いになったお布団や毛布などは、見た目にはきれいなようでも汗やニオイなど目には見えない汚れが案外付いているんですよ!
寒くなっていざ使おうと思ったら汚れてた、なんか臭うなんてことのないようきちんとお手入れしておきましょうね。

そして、本日はこの時期にピッタリ!と言うか一年を通して快適にお使いになって頂けるパシーマを追加でお買い上げ頂きました。



パシーマは医療レベルまで精製されたガーゼと脱脂綿からできた肌掛としてもシーツとしても利用できる画期的な寝具です。

   

そして、パシーマはご家庭の洗濯機で簡単に丸洗いができ、驚くほど乾きも早く、今の季節なら2~3時間もあれば大丈夫です。
さらにパシーマの魅力を存分に体感して頂き長持ちさせる秘訣は、週一度のお洗濯で洗えば洗うほど柔らかく、肌に沿うようになります。
ただ、その時に柔軟剤や漂白剤は絶対に使用しないでくださいね。

本日はお買い上げありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頂き物 | トップ | 練習初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む