『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894



丸洗いと高級毛布

2016年10月16日 | ふとん丸洗い
お預かりしていた丸洗いの納品です。



当店の丸洗いは一軒一軒個別に管理、その後除菌・抗菌加工を施し約一週間でお届けさせて頂いています。
もちろん、集配は無料ですので毛布一枚でも気軽にお電話くださいね。

さて朝晩の冷え込みもきつくなり、急に毛布の肌触りが恋しい季節がやってきましたね。



本日はお得意様に高級毛布をお買い上げ頂きました。
お買い上げ頂いたのはNIKKEのムートン調マイヤー合わせ毛布になり、まるでムートンのようなやわらかな肌触りが特徴の毛布です。





化繊の毛布は吸湿性の面からいうと、どうしても天然繊維の物に比べ劣る面がありますが、お客様はどうしてもあの動物性繊維がダメだそうで、
洋服もウール系のものは全く肌に受け付けないそうです。



吸湿性だけで云うとパシーマや綿毛布もありますが、感触だけで云うとどうしても今回の毛布に軍配が上がってしまいます。
実際にお客様にも見比べて頂いたのですが、どうもお気に召さなかったようで最終的にNIKKEの高級毛布をお選び頂きました。
毛布の感触も好き好きがあるので、ご自分のライフスタイルに合ったものをお選び頂けたらと思います。

本日はお買い上げありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二胡奏者 趙磊(ツァオレイ... | トップ | O&Dミーティング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む