日々の暮らしをスッキリ幸せに

美しい暮らしの空間アドバイザー 
石井幸子です。  

スッキリ片付けて幸せになりましょう(^^♪

Tさん宅リビングルームです。

2017-06-19 18:22:06 | Before - A...

皆様こんにちは♪

美しい暮らしの空間アドバイザー

石井幸子です。

 

今日のバラは、ジョンクレア)です。




 
 




Tさん宅リビングルームです。









After

 
 


Tさん安東先生の本を、お読みになっていました。




 
 


 
奥にPPケースがありますが、文具、
 
生活雑賀が入っています。
 

 
この場所に洗面所にあった、下の写真の家具を置き、
 
PPケースを洗面所に置こうと思っていましたが、
 
Tさんがリビングに合うテイストの家具を購入すると言う事で、
 
PPケースが置いてあります。
 
新しい家具が入りましたら、PPケースは、子供部屋の 
 
クローゼットの中で使えますね。

 
 

洗面所の整理箪笥です。




左奥に奥様のスペースを作りました。






 

次回は玄関です。

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

  ↓↓↓↓↓


にほんブログ村 



ジャンル:
住宅
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tさん宅洗面所 | トップ | Tさん宅玄関です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。