日々の暮らしをスッキリ幸せに

美しい暮らしの空間アドバイザー 
石井幸子です。  

スッキリ片付けて幸せになりましょう(^^♪

婚礼家具・ ダイエット

2017-07-17 17:03:59 | Before - A...

 皆様こんにちは♪

 美しい暮らしの空間アドバイザー

 (群馬) 石井幸子です。

昨日

放映されました安東英子先生出演

住まいのダイエット観て頂けましたか

お若いご夫妻、子供さん、とても喜ばれていましたね。

そして、クローゼット・イン・婚礼ダンス

使いよくなって本当に良かったです。



わが家の場合は

和室に置いてあります婚礼家具です。

 

この婚礼家具、寝室7.5帖にありました。

地震の時に心配でした。

ベッドがある為、部屋が狭く感じていました。

心苦しさはありましたが、婚礼家具を処分する事にしました。

でも何とかリュースして頂けないものかと、何社かのリサイクルショップに

聞いて見ましたが、婚礼家具を引き取ってくれる所はなく

産廃業者にお願いしました。


 

 婚礼家具が無くなると壁紙が家具の線に沿って汚れています。

拭き掃除をしたり、色々試してみましたが落ちませんでしたので

壁紙のリホームをしました。




 アフター


 

壁紙がごちゃごちゃに見えますが

 

下の写真が拡大版です。(ウィリアム・モリスのフルーツ柄)

 

部屋が広くなり、地震が来ても安心して眠れそうです。


婚礼箪笥の中の洋服、どこに行ったかは

またの機会に・・・

ブログランキングに参加しています 。

 

 

 ↓↓↓↓↓

 


にほんブログ村

 

またのお越しをお待ちしております。


 


 


 



ジャンル:
リフォーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Tさん宅ダイジエスト版2階 | トップ | 掃除編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Before - A...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。