♪あなた知ってる?~広島~

広島から離れた事柄も取り上げます。
「タイトル」は何処へ行ったのか?との追求はご容赦願います。

西区:戸島橋

2017年06月02日 06時52分12秒 | 橋梁
西区己斐本町1丁目を流れる八幡川に架かる「戸島橋」です。
普通のコンクリート橋です。
被爆橋梁・観光橋を下流側から撮影するとき渡った橋でした。
橋名板が目に留まりましたので撮影しました。


(裕編集の)戸島橋

6月2日(安芸区のわが家付近)天候:(昨夜からの雨上がりの)はれ

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西区:源左衛門橋 | トップ | サツキ白花二輪のわが家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裕さんへ!! (tigers147(荒野鷹虎))
2017-06-02 12:04:32
おはようございます。!いつもお世話になっています。!
これから息子と孫の会いに行きますので11時ころ帰宅となりますので応援だけにて失礼いたします。ではまた。☆

カープの3連勝はさすがですねー。虎としてもウサギをやつけていただき有難う”を言いたいですねー。兎に角着いていくのに大変です。汗)重荷を背負ってゆっくりと・・家康
3位とはチト離れましたが・・・ (裕)
2017-06-02 14:08:44
こんにちは、荒野鷹虎さん。

金曜日はリハビリの日で、(待ち時間が短かったのですが)当地のスポニチの裏一面に佐藤会長写真付きで、藤井四段を語っていました。
きょうも連勝を延ばすのでしょうかね。

いまの讀賣は坂本選手を抑えたら他は打てないような選手ばかりのように見えます。
昨日の則本投手、村田選手をなめていましたね。打たれてギアーを入れ替えた?
他球団のことを縷々できないのがいまのわが贔屓チームで、昨日NHKTV中継を見ていましたが、打撃に粘りを欠いていたように思います。淡泊になってはならないともう一を兜の緒を締め直してきょうからのロッテ戦に臨んでもらいたいものです。
投手力は今のところ不安ばかりですので、打撃・走塁・守備力では相手よりも上回っていただきたいものです。

コメントを投稿

橋梁」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。