ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

熱血ヴァンフォーレ音楽堂2

2013-06-03 | 熱血ヴァンフォーレ音楽堂
ヴァンフォーレに関する音楽を紹介していく新コーナー‘ヴァンフォーレ音楽堂’。今回は早くも第2弾を発表します。

第2弾となる今回紹介する音楽は‘コーヒールンバ’。コーヒールンバは世界中の国々で歌われており、もちろん日本でも数々のアーティストらがこの曲をカバーしています。日本人のアーティストの中から注目したのが、大ベテラン井上陽水さんが歌うコーヒールンバ。…陽水さん渋いッス!


デイリーモーション コーヒールンバ  井上陽水 ミュージック ビデオ

※動画再生時はパケット通信料にご注意ください。


この曲はヴァンフォーレの試合では主に得点した後に歌われるチャントとして有名で、ヴァンフォーレ以外にも数多くのクラブからも聞こえてくるチャントです。個人的にこのチャントは好きですが、最近歌われる機会が減ったのは残念です。今後得点シーンも含めてこのチャントが多くの機会で歌われることを望みます。


ヴァンフォーレに関する音楽を聞きながら、日々の生活を送るのも良いと思いませんか?



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿