ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日ナビスコカップ横浜F・マリノス戦!

2013-03-23 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。ナビスコカップ第2節ホーム中銀スタジアムにて横浜F・マリノス戦です(13時キックオフ)。

リーグ戦も含めて今シーズン初勝利を目指して戦うこの一戦。幸いケガで出遅れていた選手たち(山本選手や水野選手&青山選手など)のベンチ入りが濃厚のようで、彼らが途中出場することでチームの選手層の底上げや競争力のアップが見込めます。ナビスコカップで決勝トーナメントに進出できるグループ上位2チームを目指して、ヴァンフォーレはホームゲームではどんな相手でも負けられません。ホームの声援を後押しに選手たちには活躍するチャンスを掴んでほしいです。特に河本選手と金子選手は、新外国籍選手のオルティゴサ選手にポジション争いで負けないように、今のうちに目に見える結果が欲しいですね。

またこのブログではこの一戦の結果を速報でお伝えする予定です。そちらもお楽しみに♪


※ちなみに写真は日産スタジアムの様子です。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿