ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと13年目を迎えました。目標はJ1中位定着ズラ!

珠玉の一枚~ヴァンフォーレ甲府~

2017-06-19 | Weblog
ちょっと趣向を変えた記事を展開します。題して『珠玉の一枚~ヴァンフォーレ甲府~』。自分が撮った写真の中で、これぞヴァンフォーレ甲府というこれを見ればヴァンフォーレ甲府のクラブの魅力が感じられるそんな一枚を紹介します。その一枚とはこちら。







大企業の大きな力によって運営されている他のJ1クラブとは違い、地方クラブであるヴァンフォーレ甲府というクラブは多くの人の支援によって支えられています。先日放送されたテレビ朝日の番組「かりそめ天国」でもやっていましたが、ホームゲームでは数多くの中小企業のピッチ看板が出ています。アウェーサポーターはその数の多さに圧倒されるようですが、多くのスポンサーと多くのサポーターに応援されていることが分かる、クラブの魅力が凝縮されているような写真だと個人的には思います。これからもこの良い関係を大切にして、クラブは成長していってほしいですね。



※好きな歴代外国人選手No.1を決める総選挙実施中!
『熱血的ヴァンフォーレ歴代外国人選手総選挙』

投票はコチラからお願いします♪



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 試合結果【柏レイソル戦】 | トップ | プレイバック天皇杯~2013年2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。