ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日川崎フロンターレ戦!

2013-03-30 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。J1第4節アウェー川崎市の等々力陸上競技場にて川崎フロンターレ戦です(15時キックオフ)。

今シーズン公式戦でいまだ勝ちのないヴァンフォーレ。それは対戦相手の川崎も同様で、調子の上がらないチーム同士今後に向けてこの試合を浮上のきっかけにしたいところ。両チーム勝利を意識したスリリングな展開となりそうで、その試合の行方が今からとても楽しみですね。

川崎はFWレナト選手が好調をキープ。MF大島選手もパスセンス優れる持ち味を発揮しており、大島選手のスルーパスから左サイドをレナト選手が抜け出し、ゴール前までドリブルしてシュートを打つ場面をなんとしても防ぎたいです。中村選手などの中心選手のマークも怠らずに常に集中していたいですね。今回のヴァンフォーレのキーマンはMF羽生選手になると思いますよ。



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿