ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと13年目を迎えました。目標はJ1中位定着ズラ!

本日コンサドーレ札幌戦!

2017-08-13 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2017明治安田生命J1リーグ第22節アウェー札幌市の札幌ドームにて北海道コンサドーレ札幌戦です(13時キックオフ)。

今回の札幌戦と次節の広島戦は、いずれもJ1残留を争っているライバルクラブ。一刻も早くその争いから抜け出そうと相当な覚悟を持って臨んでくると思われ、ヴァンフォーレにとってもこの連戦いかに勝ち点を稼ぐかで今後のシーズンの流れが決まってくると思います。これから残留を争うライバルクラブに迫られるか、逆に突き放すかはこの連戦の結果が重要になります。まさにシーズン中盤戦のターニングポイント。ヴァンフォーレとしたらここ3試合絶好調の磐田→G大阪→浦和と強豪クラブとの対戦が続いてきたので、我慢し耐えてきたその精神的なモヤモヤをこの札幌戦で一気に解放させたいところ。勝負どころなので連勝で勝ち点6獲得といきたいですね。

また今回は空調の効いたドームでの試合となるため、ナイトゲームではなく13時からのキックオフとなります(羨ましい…)。お間違いのないように応援しましょう。



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 8月13日 5:00発表
札幌ドーム(北海道)
曇り時々雨
最高気温:23℃ 最低気温:17℃
降水確率
6時~12時:30%
12時~18時:30%
18時~24時:20%

一日中曇り空で気温もそれほど上がりません。雨が降るかもしれませんので、スタジアムに向かわれる際とお帰りの際は雨具の準備をした方が良さそうですね。しかし試合観戦には雨具は必要ありません。なぜなら会場がドームだから。う、羨ましい…。




※好きな歴代外国人選手No.1を決める総選挙実施中!
『熱血的ヴァンフォーレ歴代外国人選手総選挙』

投票はコチラからお願いします♪



にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサドーレ札幌戦見どころ紹介 | トップ | 試合結果【コンサドーレ札幌戦】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事