ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと19年目を迎えました。ACL効果でJ1昇格だ!

小瀬の桜 2012

2012-04-07 | Weblog
明日(8日)ホーム中銀スタジアムで開催されるJ2第7節大分トリニータ戦。中銀スタジアムがある小瀬スポーツ公園は桜の木がたくさん植えられており、この時期絶好の花見スポットとなります。そこで1日先がけて、小瀬の桜の開花情報をお届けします。なおこれから載せる写真は本日撮ってきたものなので、撮りたてホヤホヤです(笑)

では写真で花見の雰囲気を味わってください。





今日は天気が良かったので、たくさんの人で中銀スタジアム周辺は賑わっていました。





現在の開花状況は全体的に見て7分咲きくらいでしょうか。これからあと1週間ほどが満開の桜の見頃になりそうですね。





スタジアムの近くはまだ咲いていませんでした。






川沿いはご覧のとおり美しく咲いていますよ。





広場では桜が見える中で子供たちが元気よく遊んでいました。





これぞ桜のトンネル!夜はライトアップされるようですね。シートを敷いた花見客もいっぱい。






アップで撮ってみました。一つ一つの花びらが力強く咲いていますね。





明日の試合に勝利し、その後に祝杯のお花見ができれば言うことなしです!!




※以前撮った小瀬の桜の過去記事も紹介しておきます。
小瀬の桜 2011
小瀬の桜 2009
小瀬の桜 2008




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿