ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと13年目を迎えました。目標はJ1中位定着ズラ!

本日横浜F・マリノス戦

2017-05-14 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2017明治安田生命J1リーグ第11節アウェー神奈川県横浜市のニッパツ三ツ沢球技場にて横浜F・マリノス戦です(14時キックオフ)。

前節磐田に引き分けて勝ち点13としたヴァンフォーレ。J1残留だけではなく、より高い目標を目指すためにはさらなる勝ち点の上積みが必要です。今回の対戦相手は横浜F・マリノス。順位が一つ上の11位に位置していますが現在3連敗と調子を落としているだけあって、アウェーの地と言えどもヴァンフォーレが勝つチャンスは十分あると思います。自分たちらしいサッカーを100%発揮して精神的にも逞しく戦っていきましょう。





そして小椋選手。長年在籍した古巣に向けて存在感を大いにアピールして、今ヴァンフォーレで輝きもう一花咲かせているところをピッチで見せてほしいですね。

なおこのブログでは試合の途中経過(ハーフタイム時)と結果をお伝えする予定でいます。どうぞお楽しみに♪



※ちなみに最初の写真は2014年に今回の会場(ニッパツ三ツ沢球技場)にて披露したヴァンフォーレゴール裏のコレオグラフィーの様子。富士山が見事に描かれていてとても綺麗にできていますね。今回も頑張ってほしいなぁ。



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 5月14日 6:00発表
ニッパツ三ツ沢球技場(神奈川)
曇り
最高気温:22℃
最低気温:17℃
降水確率
6時~12時:10%
12時~18時:10%
18時~24時:20%

雲に覆われる空になるので気温はそれほど上がらなそう。もしかしたらパラパラと雨が降るかもしれないので、雨具は持っていった方が良さそうですね。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜F・マリノス戦見どころ紹介 | トップ | 前半終了【横浜F・マリノス戦】 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。