ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日ヴィッセル神戸戦!

2017-04-30 | Weblog



ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。明治安田生命J1リーグ第9節アウェー兵庫県神戸市のノエビアスタジアム神戸にてヴィッセル神戸戦です(16時キックオフ)。

前節畑尾選手のヘディングで追いつきC大阪相手に1対1で引き分けたヴァンフォーレ。攻め込まれながらも耐えて勝ち点を掴んだ苦しい経験は、今後に起こる場面での忍耐力に繋がると思います。あとセットプレーで良い感触を得られたことは、ウイルソン選手が離脱し攻撃力が低下している現在の状況から抜け出す良いきっかけになるかもしれません。まだ上位と下位との勝ち点差がほとんどない状況なので、勝ち点3を獲得できれば大きく順位がジャンプアップします。アウェーの地と言えども、今回は勝利を目指して集中力を切らさずに戦ってほしいですね。



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 4月30日 6:00発表
ノエビアスタジアム神戸
晴れ
最高気温:24℃ 最低気温:14℃
降水確率
6時~12時:0%
12時~18時:0%
18時~24時:0%

降水確率が一日中0%と雨の心配が全くなく、最高気温も24℃と暖かい天気になりそう。絶好の観戦日和になるので、スタジアムに行かれる方は心地よく応援してください。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿