ヴァンフォーレ甲府熱血サポーターへの道!!

山梨に住むユタカのブログ。地元ヴァンフォーレを応援してこのブログもなんと18年目を迎えました。ヤングパワー炸裂!

本日ヴィッセル神戸戦!

2017-10-29 | Weblog






ヴァンフォーレ甲府本日試合があります。2017年明治安田生命J1リーグ第31節ホーム山梨中銀スタジアムにてヴィッセル神戸戦です(16時キックオフ)。

いよいよ残り4試合となった今シーズンのJ1リーグ。熾烈な残留争いに巻き込まれているヴァンフォーレは、できるだけ勝ち点を伸ばしていくために今回の試合は重要な一戦となります。この神戸戦が終わると次節から残留争いをしている新潟&大宮のアウェー連戦が待っているので、ここに弾みをつけるためにも&少しでも良い条件の中で戦うためにも、絶対に勝利を目指して頑張ってほしいと思います。ホームのサポーターの力を後押しにして、掴め勝ち点3!

なおこの試合はJリーグ全試合放送のDAZNはもちろんですが、NHK甲府でも試合の生中継が行われます。本日会場に行けない方はそちらの方法でもヴァンフォーレに声援を送ってください。ヴァンフォーレの勝利を願ってください!


写真は2011年シーズンをもってヴァンフォーレを退団し、オランダのクラブに旅立っていったハーフナー・マイク選手。退団後もチームの練習や特別マッチなどではちょくちょくと甲府に顔を出してくれていましたが、対戦相手の一員としてガッツリ戦うのは今回が初めてになります。ヴァンフォーレを愛しヴァンフォーレのサポーターから愛された男なので、今回彼のプレーを見るのがとても楽しみです。でもゴールは今回決めないで次節までとっておいてね(笑)



【試合会場周辺の天気情報】 goo天気 10月29日 5:00発表
山梨中銀スタジアム(山梨)

最高気温:15℃ 最低気温:11℃
降水確率
6時~12時:90%
12時~18時:90%
18時~24時:70%

台風接近の影響から今日は一日中雨模様。気温も昨日と同じくらいで雨に濡れると冷たい体感温度になりそうです。観戦に行かれる方はポンチョなどの完全装備の雨具と防寒対策をなさってください。




にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へにほんブログ村
※ランキング参加中!1クリックお願いします♪