我等 Rene 劉若英

Rene 応援ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

愛的代價 張 艾嘉シルビアチャン

2017-03-13 06:49:58 | レネ
愛的代價

張 艾嘉シルビアチャンが歌う愛的代價。李宗盛ジョナサンリーの曲ですね。
この歌を初めて聞いたのは2002年のレネの初めての個人コンサート單身日誌の時でしたね。
会場みんなで大合唱になったので、有名な曲なんだろなーと思っていました。
走吧走吧(ゾウバーゾバ)のところだけでも是非ご一緒に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親愛的路人より | トップ | レネから日本のファンに向け... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (ranranmaker)
2017-03-13 21:47:07
情報ありがとうございます。この歌好きです。さびの部分は、押さえたいと思いました。でもアンコールで出てきたら、切なくなると思う曲ですねえ。

コメントを投稿

レネ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。