我等 Rene 劉若英

Rene 応援ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

當愛在靠近

2017-03-06 20:30:24 | レネ
當愛在靠近はlove and the city の中に入ってる曲ですね。
この曲はかなり好き。
レネの声質は、話してる時は結構面白いなーと思う声なのですが、歌うとすこし違ってきます。

元々彼女の声はそんなに高くない中音域の声だと思うのですが、あのボビーがもっと高い音出せといじめたのでしょうw かわいそうに最初の頃のアルバムではムッチャ頑張って声を出していますね。
でもこの曲では彼女の声の良さを出してるいい曲だと思います。

ロケ地は日本ですね。
観覧車はお台場のかな?
最後のサッカーの場面は、たぶん新横浜のスタジアムだったような。
どなたかのブログに、この時のロケのレネに会った!と書いているのを以前読んだことがあります。どこだっけ?



當愛在靠近
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 為愛癡狂 陳昇 | トップ | これにやられた!很愛很愛你 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケの (ranranmaker)
2017-03-07 00:16:12
レネさんに会えるなんて、本当に素敵ですね。いつか、ファンミというものがあって行けるものがあれば行ってみたいです!綺麗だけど、ユーモア感がある感じところが好きなんで。
日本ロケ (ゆたか)
2017-03-08 08:07:38
レネのミュージックビデオを見ていると、かなり日本で撮っているのありますよね。
そういうの集めて見るのもいいかなー。

ファンミは大昔に参加したことがあります。僕自身は台湾のファンクラブに入ってるわけじゃないので、そんな機会はなかなかないのですが、たまたまお誘いしてくれたのでした。
レネを囲んで火鍋を食べる会でしたね。

でも最近はあんまりやってないみたいですね。以前あった公式ホームページもなくなったみたいだし、SNSが発達して必要なくなったんでしょうね。

日本でレネに遭遇できたら楽しいですね。

コメントを投稿

レネ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。