YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

性海寺の紫陽花②

2015-06-21 20:22:22 | 花の写真

 

昨夜の「雷と大雨」凄かったですね・・・。 
久々の「ゲリラ豪雨」でございましたが、昼前に止んで晴れました!

明日は「陸上自衛隊との合同防災訓練」で、南の方の某駐屯地へ行ってきます。
天気も回復して「ヘリコプターでの通信機器の空輸」も決行されると思います。

詳しい防災訓練の内容は「企業秘密・国家機密?」で言えませんので・・・。
※ もしかしたら、夕方の「ローカル版のニュース」で放映されるかも・・・。

 

 

【性海寺の紫陽花】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Canon EOS-M + EF-M 11-22mm F4-5.6 IS STM レンズ

最後の「白い紫陽花」は初めて見ました・・・・・

 

※ 明日は、5時半の電車で出社ですので、もう寝ます・・・。 GN!

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性海寺の紫陽花 | トップ | 性海寺の紫陽花③ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (yumin)
2015-06-21 23:46:09
性海寺の紫陽花綺麗でした
赤、青、白の色とりどりの紫陽花
綺麗ですね!!
合同防災訓練早朝からの仕事お疲れ様です!!
防災訓練終了! (Yutaka)
2015-06-22 20:04:23
Yuminさん コメントありがとうございます。

今朝は、4時半起きの 一番電車で出社でした。
合同防災訓練はトラブルも無く無事終了しました。
(日頃の機器整備&事前準備が完璧でしたので)

CBC・NBN・CTVの夕方のニュースで放映された
ようですが、私は電車の中で見えませんでした。
※ さすがに疲れました、今日も早く寝ます!!



コメントを投稿