YUTAKAの写真館

登山・スキー・自転車・街道歩き・デジタルカメラの写真等を掲載!

「ゆるふわ部門」の選定写真

2014-08-31 21:33:32 | フォト ギャラリー

 

                       「ゆるふわ部門」に選定された写真です、これは 8/16 に明治村で撮影しました。

                       今年の夏は雨ばかりで短かった・・・、明日は9月、もう秋なんですね~・・・。

                       で、、、栗の実も大きくなってきました・・・・・。   (栗ご飯と松茸が食べたい!) 

 

 

【ゆるふわ部門の写真】

 

 

  ※ ゆるふわ部門のジャンルマスターは女流写真家の「鵜川真由子 先生」です・・・。

 

 

 【原版写真】

 

 

 EOS-M用の新レンズ 「 EF-M 55-200ミリ F4.5-6.3 IS STM レンズ 」を使用、ボケ具合 なかなか良いです・・・。

 ※ 弟子の Yumin さんに「ちょっと借りて試し撮り」しました・・・。 (おかげ様で、選定されました。 ありがとう!)

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風景部門」の選定写真 | トップ | 夏の終わりの花たち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (yumin)
2014-08-31 22:50:40
yutakaさんおめでとうございます!!

構図とやさしい緑一色のボケの具合が大変Good!!
レンズお役に立てて良かったです!
新レンズ (Yutaka)
2014-08-31 23:05:59
Yuminさん ありがとうございました。

EOS--Mの新望遠レンズ、なかなか良いですね。

私はEOS-Mの超広角レンズが欲しくなりました

コメントを投稿